電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌 10巻<ネタバレ・無料>ドラゴンに抵抗する術は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌」の10巻のネタバレ

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


KAKERU先生の、あるマニアックな人たちの間で超人気になっている

 


・科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌

 


の単行本の第10巻がついに発売になりましたね!!!

 


デュラハンの体の調査に、ファイアードラゴンとの遭遇・・・・・・・

 


っていうか、ファイアードラゴンに抵抗する術ってあるの!?

 


マンティコアを倒した栗結大輔は、ケンタウロス種ロン族の里でデュラハンのユラの身体を研究・調査していた。


一方、”死の山脈”にあるゴブリン種ミドリ族の里近くでは、織津江大志がファイアードラゴンと遭遇。


知能の高いドラゴンから火炎放射を受け戦闘となるも、逆さ長巻に仕込んだトリカブト毒をもって対抗するが・・・。」

 

 

「科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌」の第10巻ですが

 


ここなら半額で読めちゃう(!?)かもですよ。

⇒ 詳しくはこちら!

 


とりあえずは、まずはお気軽に、無料の試し読から楽しんでみては???