電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

おやすみカラスまた来てね。のネタバレ<最終回・結末>超気になるそのラストは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「おやすみカラスまた来てね。」の単行本第7巻(最終回・結末)のネタバレ

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


いくえみ稜先生作の、ゆっくりとした大人の恋愛が魅力の超人気作

 


・おやすみカラスまた来てね。

 


の待望の単行本第7巻がついに発売になりましたね!!!

 


でも、もうみなさんもご存知かもですけど、「おやすみカラスまた来てね。」の7巻は、これが最終巻となります。

 


あの独特の雰囲気がもう楽しめなくなってしまうのは、本当に寂しいものです。

 


でも、この漫画の最終回・・・・・・・・・

 


これは一読の価値は十分にありますよね!!!

 


「淡く優しく甘やかな大人の恋、ついに完結!


”I LOVE HER””潔く柔く””あなたのことはそれほど”など各時代を投影した恋愛漫画の名作を紡いできた、いくえみ綾


本作は、札幌のバーを舞台にした大人の恋愛交錯劇


いまだ恋を知らない一葉への想いに気づいてしまった善十。


ふたりの恋の行方は・・・?


そして本当の愛情とは・・・!?


きっと優しい気持ちに包まれる、完結の第7集」

 


二人の恋の行方・・・・・・・・

 


「おやすみカラスまた来てね。」の第7巻

 

こなら半額で読めちゃうかも!?

⇒ おやすみカラスまた来てね。の7巻を読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。