電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

瓜を破る 5巻<ネタバレ・先行配信>40代女性おおむね幸せ、でも・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「瓜を破る」の単行本第5巻(先行配信)のネタバレ

 

板倉梓先生の描く、超人気大人の女性のコンプレックス漫画

 


・瓜を破る

 


のお待ちかねの単行本第5巻が先行配信されましたよ!!!

 


人生において、だいたいの物を手に入れた40代の女性

 


おおむね幸せな毎日を送っていますが、ふとした時に・・・・・・・・・

 


「新築マンションも、世界一の愛猫も、物思いにふける夜も・・・すべて自分ひとりで手に入れた、私の幸せ。


猫と暮らす40代の沢は、身なりを美しく整え、会社での地位にもおおむね満足した独身生活を謳歌している。


いつも余裕しゃくしゃくで周りからの信頼も厚いが、ふとした瞬間に別の顔を覗かせることも。


時には遠回りしながらも、自分にとっての最適を探し求める、現代の冒険譚」

 

 

「瓜を破る」の5巻がどこよりも早く読めるのがここです

⇒ 瓜を破るの5巻を読む

 


リンク先のページで、「うりを」で検索すると、すぐに無料の試し読みができるので、よかったらこの機会にぜひ。

 

 

⇒ 6巻のネタバレはこちら