電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

犬と屑のネタバレ<最終回・結末>すべての真実を知ったとき・・・その最後は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「犬と屑」の単行本第5巻(最終回・結末)のネタバレ

⇒ 犬と屑の最終回を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


朝賀庵先生作の、超話題の歪み愛漫画

 


・犬と屑

 


の待望の単行本第5巻がついに発売になりました!!!

 


最終回を収録した今回の5巻、その結末は一体・・・・・・・!?

 


犬と屑!?

 

クズとクズ!?

 

陰キャとメンヘラ!?

 

歪みに歪んだ男女の愛の最後・・・・・・・・

 


その時彼らは一体・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


「語られる、秀司が死んだ日の秘密。


ついに、記憶を閉じ込めてきた陽真も、全ての真実を知ることになる。


麗香の闇を最高の素材として求める蛯原、自分のしでかしたことに慄く陽真、そして諦念に打ちひしがれる麗香。


全てが白日の下にさらされたとき、男女はどんな終焉を迎えるのか・・・。


ただ幸せを追いかけた、激しく切ない愛の物語、完結」

 

 

「犬と屑」の超気になる最終回と結末

 


ここなら半額で読めちゃうかもです。

⇒ 犬と屑の最終回を読む

 


リンク先のページですぐに無料の試し読みができるので、よかったらぜひ。