電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

終末のハーレム ファンタジア 11巻<ネタバレ・無料>その復讐は・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

終末のハーレム ファンタジア セミカラー版」の単行本第11巻のネタバレ

⇒ 終末のハーレム ファンタジアの11巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


LINK、SAVAN、両先生作による、超大人気エロティックダークファンタジー漫画

 

 

終末のハーレム ファンタジア セミカラー版

 

 

の単行本第11巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 

舞台は移り、そこにはある少年が一人
 

 

訳あってあまりにも理不尽に父親を殺されてしまうのですが・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


「レプタイル戦役から1か月後、舞台は変わってナーガラより南方・花の街。


魔導師を目指す少年・レッタは、父と2人で楽しく暮らしていた。


しかし、反乱の噂を嗅ぎ付けた帝国軍は、父を無理やり拷問して殺してしまう・・・。


怒りに震えるレッタは謎の魔族・オルガと契約し、強力な魔力を宿す事に成功。


帝国軍に復讐を果たすべく、父の同胞である白モグラと行動する事に。


そして、未だ戦が続く大陸東端部。


イスティシア本城まで肉薄するアルクは、遂にカイメイアと決着をつけるとセリーヌに告げ!?


剣×魔法×ハーレム!ダークファンタジー第11巻!!」

 

 


超気になって仕方がない「終末のハーレム ファンタジア」の11巻

 


ここなら半額で読めてしまうかもなのですが・・・・・・・・

⇒ 終末のハーレム ファンタジアの11巻を読む

 


無料の試し読みもできるので、よかったら一度、実際に読んでみてくださいね。