電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

無法島のネタバレ<最終回・結末>その衝撃の最後が・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「無法島」の最終回、結末(単行本第6巻)のネタバレ

⇒ 無法島の最終回を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


森恒二先生作の、超大人気、超大ヒットサバイバル漫画

 


・無法島

 


の、待望すぎる単行本第6巻がついに登場ですよ!!!

 


これまで「無法島」を読んできた方ならもう知っているかもですが

 


この「無法島」、今回の第6巻で完結ということになります。

 


自殺島」の前日譚として話題になったこの作品

 


カイトが最後に選んだ行動・・・・・・・・・

 


まじマンジです。(;゚д゚)ゴクリ…

 


「遂にジンボに捕らわれていた美空を救出したカイト。


その一部始終を監視していたダイが、とうとうカイトへと近づく・・・。


自らの人生を狂わせた男と対峙し、カイトが選んだ行動とは、果たして・・・。


大ヒットコミック”自殺島”の前日譚を描く、衝撃の話題作ここに完結!!」

 

 

めちゃくちゃ気になって仕方がない「無法島」の結末・・・・・・・

 


ここなら半額で読めちゃう!?かもです。

⇒ 無法島の最終回を読む

 


無料の試し読みができるので、まずはお気軽にチェックだけでもしてみてください。