電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

降り積もれ孤独な死よ 4巻<ネタバレ・無料>さらに深い闇とは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「降り積もれ孤独な死よ」の単行本第4巻のネタバレ

⇒ 降り積もれ孤独な死よの4巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


井龍一、伊藤翔太、両先生による、超話題のダークバイオレンスサスペンス漫画

 

 

・降り積もれ孤独な死よ

 

 

ですけど、待望の単行本第4巻がついに発売になりましたね!!!

 

 

やばいくらい気になっていた、前巻の3巻からの続き

 

 

その続きとなる今回の第4巻・・・・・・・

 

 

こちらもかなりヤバい展開がが目白押しです。(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

「謎を抱えたまま逝ってしまった灰川十三の正体を掴むため、彼の生まれ故郷・北海道の蔵土を訪ねた、刑事の冴木仁と十三の育ての娘・花音。


そこはかつて、犬山修二という男によって凄惨な【三十三人殺し】が行われた地だという。生まれつき顔に瑕を持ち、やはり顔に瑕がある一人の少年以外は他人を寄せ付けなかった、犬山。


彼が事件後に自決した山に残る、陰惨な辞世の句が刻まれた石碑。地元に残る、子を攫う「リッカの悪魔」の言い伝え。


解決の糸口を見つけるどころか、より深く闇へ誘われる仁と花音・・・・・・。


そして、彼らは襲われた。


明らかな殺意を向ける襲撃者の顔には・・・・・・無数の深い瑕が!」

 

 

「降り積もれ孤独な死よ」の第4巻の超絶気になるその内容・・・・・・

 

 

ここなら半額で読めちゃう!?かもですよ

⇒ 降り積もれ孤独な死よの4巻を読む

 


無料の試し読みもできるので、気になったら、まずはチェックだけでもしてみてください。