電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

こころのナース夜野さん<ネタバレ・最終回>彼女の選んだ道、そして結末は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「こころのナース夜野さん」の単行本第6巻(最終回・結末)のネタバレ

⇒ こころのナース夜野さんの最終回を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


水谷緑先生作の、事実に基づいた、話題の精神医療漫画

 

 

・こころのナース夜野さん

 

 

の、お待ちかねの単行本第6巻がついに発売になったわけですけど

 


でも、これが、この作品の最終巻となります。

 


ほっこりした絵で、暗さや重さをあまり感じることなく読めたこの作品。

 


その最終回で、夜野さんが選んだ道・・・・・・

 


めちゃくちゃ気になるところです。

 

 

「精神科ナースとして、最大の葛藤!!


精神科ナースになって一通りの仕事を覚えた夜野に、”4年目の壁”が立ちはだかる。


疲労、慢心からのミス。


そしてミスをした自分を責める思いに、夜野は押しつぶされそうになるが・・・!?


その他、描かれるのは、仕事をはじめ様々なことに苦しむ”医者のための自助会”。


いまや11人に1人がなるという”男性の育児うつ”。


そして”医療観察法心神喪失等の状態で重大な他害行為を行った者の医療及び観察等に関する法律)”の対象者2名を、通院患者として担当することになった夜野。


医療者として、一人の人間として、葛藤を抱えることになり・・・。


そんな夜野が選んだ道とは・・・!?クライマックス!!」

 

 

気になる「こころのナース夜野さん」の最終回

 


ここなら、70%オフで読めちゃうかも!?ですよ

⇒ こころのナース夜野さんの最終回を読む

 


無料の試し読みもできるので、そちらもぜひ読んでみてください。