電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

ブルーピリオド 13巻<ネタバレ・無料>その閉塞感はいつまで続くのか!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「ブルーピリオド」の単行本第13巻のネタバレ

⇒ ブルーピリオドの13巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


山口つばさ先生作の、超大人気、美術系スポ根漫画

 

 

・ブルーピリオド

 


の待望の単行本第13巻が、ついに発売されましたね!!!

 


芸大生活2年目に突入したのはいいものの

 


何とも言えない、胸に感じるその閉塞感

 


これはいつまで続くのか

 


そんな時、出会ったのが・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


「高2で絵を描くことの楽しさに目覚め。


猛烈な努力の末に東京藝大に合格した矢口八虎。


藝大2年目を迎え、これまでの課題や講評で芽生えた、自分の才能や大学への疑問や不安は美術への情熱を曇らせたままで、道に迷う八虎。


悶々とした日々の中で訪れた学外のアート集団ノーマークスの活動拠点で出会った不二桐緒は八虎に新風を吹き込んだ。


ノーマークスも不二桐緒も、実態を知らない八虎は、魅力を感じつつも関わり方のスタンスを模索する。


不二桐緒との出会いがもたらした新しい視点は、八虎の閉塞感を打ち破る光明となるのか。


”新入生”の時期は終わり、大人へのステップが始まる。


新しい出会い、新しい課題、美術との関わり方、八虎の人生も新しい局面へ。


アートの歴史や可能性を詳細に活写、美大に進学した青年たちの情熱や奮闘を描く、今までになかった美術系青春漫画、早くも最新刊登場!!」

 

 

超絶気になる「ブルーピリオド」の13巻

 


ここなら70%オフで読めちゃうかも!?ですよ

⇒ ブルーピリオドの13巻を読む

 


無料の試し読みもできるので、まずはお気軽にチェックだけでもしてみてください。