電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

闇金ウシジマくん外伝 肉蝮伝説 16巻<ネタバレ・無料>ついに伊太地偏が完結!その最後は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

闇金ウシジマくん外伝 肉蝮伝説」の単行本第16巻のネタバレ

⇒ 「闇金ウシジマくん外伝 肉蝮伝説」の16巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


真鍋昌平先生、速戸ゆう、両先生作による、超大人気ダークバイオレンス漫画

 

 

闇金ウシジマくん外伝 肉蝮伝説

 

 

の、待望すぎる単行本第16巻が、ついに発売になりましたね!!!

 


この16巻の発売を、心待ちにしていたファンも多いのでは!?

 


なんと言っても、伊太地偏の完結編。

 


どんな結末が待っているのか、超気になりますよね。

 


伊太地の狙いは本当は何だったのか!?

 


そして、依頼者である少女の絵奈の願いは・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


「最凶伝説・伊太地編、堂々完結!!


累計1800万部突破、大ヒット作品”闇金ウシジマくん”のスピンオフ!


怒りにたぎる肉蝮は新興宗教・レア心教を奪われたキリンと、標的・伊太地がいる犬方組の本拠地・大阪へ向かった。


伊太地の犬方組・五代目襲名の場を狙い、ヤクザたちが集まっている屋敷に大量の生コン車で殴り込みをかけた二人だったが、伊太地を支える幹部たちがそして肉蝮を二度倒した男・伊太地が迎え撃つ!!!


レア心教を仕組み、ヤクザであることからもはみ出ようとしている伊太地の本当の狙いとは・・・!?


そもそもの依頼者である少女・絵奈の願いはかなうのか・・・・・・?


悪鬼のごとく撃ち、跳ね、暴れる肉蝮の伝説を、見届けよ!」

 

 


超絶気になる「闇金ウシジマくん外伝 肉蝮伝説」の16巻の内容

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも!?ですよ

⇒ 「闇金ウシジマくん外伝 肉蝮伝説」の16巻を読む

 

無料の試し読みもできるので、まずはお気軽にチェックだけでもしてみてください。

 

 


こちらのサイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「やみきんうしじま」で検索してみてください)