電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

蜜愛婚<ネタバレ・最終回>楽しい旅行のはずが実は・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~」の単行本第5巻(最終回・結末)のネタバレ

⇒ 蜜愛婚の最終回を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


白石さよ、シラカワイチ、両先生作の、甘々ラブの攻防戦を描いた漫画

 

 

・蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~

 

 

の、超お待ちかね単行本第5巻が、ついに発売になりましたけど

 


これ、嬉しい反面、めちゃくちゃ悲しいお知らせでもありますよね。

 


だって、あの「蜜愛婚」が、この第5巻で最終回を迎えて・・・・・・(´;ω;`)ウッ…

 


まさかのお見合いから始まった甘々ラブの攻防戦

 


その結末は!?

 


「”君は俺が人生で唯一、愛した人だ”・・・想いが通じ合い、ようやく結ばれた乃梨子と蓮司。


かりそめの同棲生活から一転、正式にお付き合いがスタートした二人だけど、お互い仕事が忙しくすれ違いの日々を送っていた。


そんなある日、仕事のご褒美として蓮司から旅行のお誘いが。


乃梨子が無邪気に旅行を楽しむ一方で、蓮司は乃梨子にプロポーズをしようと計画していて・・・!?


電子・紙累計20万部突破☆焦れ甘な恋の攻防戦、ついに完結!


二人のその後の新婚生活を描いた、雑誌未収録の描き下ろし番外編も収録!」

 

 

超絶気になって仕方がない「蜜愛婚」の結末

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも!?ですよ

⇒ 蜜愛婚の最終回を読む

 


無料の試し読みもできるので、まずはお気軽にチェックだけでもしてみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「みつあいこん」で検索してください)