電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

ASKアスク<ネタバレ・最終回>その予想外すぎる結末とは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「ASKアスク」の単行本第7巻(最終回・結末)のネタバレ

⇒ 「ASKアスク」の最終回を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


新堂冬樹、東西、両先生作による、リアルすぎると評判の芸能界ドロドロ漫画

 


・ASKアスク

 


の、待望の単行本第7巻が、ついに発売になりましたよ!!!

 


読者のみなさんはすでにご存知かもですけど

 


漫画「ASKアスク」は、この単行本第7巻が、最終巻(最終回・結末)となっています。

 


新庄を消さない限り、自分に真の幸せな日々は訪れないと、あまりにも危険な行為に走る優奈

 


そんな優奈に、協力者たちは・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

「”トップモデル・ゆらぎの顔に硫酸を浴びせた犯人は堀口優奈!”


新庄社長の記者会見で、人気アイドルだった優奈は逃亡者の身に。


復讐――殺害を決意し社長室を訪れた優奈に新庄はどう出る!?


リアルすぎる芸能界残酷絵巻は予想外の結末へ。衝撃の最終巻!!」

 

 


超絶気になりすぎる「ASKアスク」の衝撃の結末

 


もしみなさんも気になったら、その時はここをチェックしてみてください

⇒ 「ASKアスク」の最終回を読む

 


無料の試し読みができるので、まずはそちらを読んでみるのもいいかもですね。

 

初ログインで70%オフになりますよ!

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「あすく」で検索してください)