電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

血の轍 15巻<ネタバレ・無料>その深淵をのぞくとき・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「血の轍」の単行本第15巻のネタバレ

⇒ 血の轍の15巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


押見修造先生作の、超問題作、毒親サイコサスペンス漫画

 

 

・血の轍

 

 

の、待ちに待った単行本第15巻がついに登場ですね!!!

 

 

ここに来てまた戻って来た「ママ」。

 


でも、彼女の闇、深淵は、あまりにも深すぎて・・・・・・

 


その深淵をのぞくとき、二人は・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

「ママの凄絶な深淵に、迫る。


人生の終焉をようやく掴みかけた静一に、警察から”ママを保護した”と一報が。


20年ぶりに対峙したママは、静一が誰なのか、己は何者なのか分かっておらず要領を得ない受け答えを繰り返すが、静一との会話の中で突如記憶が戻る。


その時、静一の心に抑えきれぬ激情が迸り、ママに拳を振り上げるも、殴打できずにその場を立ち去る。


しかし心に刻まれた”感情”は日に日に大きくなり、静一は再びママの家へ・・・


そこに待ち受けていたのは、ママの凄絶な深淵。


二人の永い永い夜が、始まる」

 

 

相変わらず超ヤバすぎる「血の轍」の15巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)です

⇒ 血の轍の15巻を読むにはこちら

 

まずは無料の試し読みをしてみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「ちのわだち」で検索してください)