電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

終の退魔師 エンダーガイスター 12巻<ネタバレ・無料>頭蓋骨が全て砕けたはず・・・では!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「終の退魔師 エンダーガイスター」の単行本第12巻のネタバレ「

⇒ 「終の退魔師 エンダーガイスター」の12巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


四方山貴史先生作の、超ハリウッド級爽快アクション漫画と、今、大評判になっている

 

 

・終の退魔師 エンダーガイスター

 

 

の、続きが気になってどうしようもなかった、単行本第12巻が、ついに発売になりましたよ!!!

 

 


迫りくる強烈なパンチ!!!

 


と、思わせたところ、思わぬフェイントでタックル!?

 


完全に掴まれたと思ったら

 


捕まれる寸前で膝蹴り・・・・・・

 


見事、スティンガーの顔面、および頭蓋骨の全てが粉々に砕かれて・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

これで完全に終わった・・・・・・

 


と、思ったら!?

(´・ω`・)エッ?

 

 

「魔人の手がかりを探すアキラたちがたどり着いたのはフィリピンの地下格闘だった。


更なる情報を得るべくトーナメントに参加したアキラは次々と相手を倒していくが、何故か乱入してきた殺し屋兄弟により事態は混迷を極めていく・・・。


不死身の狼男vs魔人を宿すフィリピン最強の男を筆頭に、クレイジーでクレバーなバトルが繰り広げられる! 


魔人討伐のゴングも鳴らされる12巻、刮目!」

 

 

超絶気になる「終の退魔師 エンダーガイスター」の12巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)です

⇒ 「終の退魔師 エンダーガイスター」の12巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてください。

 

 

この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「ついのたいまし」で検索してください)