電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

包帯公爵の結婚事情 単行本第1巻<ネタバレ・無料>その花嫁はじつは・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

奏舞音原作漫画「包帯公爵の結婚事情」の単行本第1巻のネタバレ

⇒ 包帯公爵の結婚事情の1巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


奏舞音先生原作、鬨乃美弦先生作画の、超話題の異世界訳あり結婚漫画

 

 

・包帯公爵の結婚事情

 

 

の、記念すべき単行本第1巻が、ついに発売になりましたね!!!

 


これまで分冊版でしか読めなかったのが、ここにきての単行本の発売

 


これはとっても嬉しいニュースですよね。

 


何と言っても、一気にがっつり読めるのがいい!!!

 

 

とある事故に巻き込まれて、全身大やけどを負い、以来、包帯に身を包むことになった訳あり公爵

 


そして、その公爵の元に花嫁としてやってきた一人の美しい女性

 


なぜ、包帯公爵と恐れられる自分に、自ら進んで花嫁に!?

 


実は、その花嫁も、実は訳ありで・・・・・・

 

 

「ベスキュレー公爵家当主のアルフレッドは全身を包帯で覆われていることから、”包帯公爵”の異名を持ち、皆に恐れられていた。


しかし、突然国王命令で結婚することになってしまう。


そしてその花嫁シエラは、なぜかアルフレッドにぞっこんで・・・!?


孤独な訳あり公爵と女神の加護を受けた歌姫が織りなす結婚物語、開幕!」

 

 

ただのラブストーリーじゃない、ミステリー要素も多分に含まれる「包帯公爵の結婚事情」の単行本第1巻

 

ここなら、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 包帯公爵の結婚事情の1巻を読む

 


無料の試し読みができるので、興味があるようなら、ぜひ一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「包帯公爵の結婚事情」で検索してください)