電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

ケーキの切れない非行少年たち 6巻<ネタバレ・無料>今ある少年院の危機とは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「ケーキの切れない非行少年たち」の単行本第6巻のネタバレ

⇒ 「ケーキの切れない非行少年たち」6巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


宮口幸治、鈴木マサカズ、両先生による話題の社会問題漫画

 

 

・ケーキの切れない非行少年たち

 

 

の、待望と言っていい、単行本第6巻がついに発売になりましたね。

 

 

 

とある家に届いた少年院からの手紙

 


でも、そこには、住所は書かれていても、「あること」が書かれていなくて・・・・・・

 


果たして、それはどうしてなのか???(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


精神科医の六麦は、少年院で知能に問題がある少年少女を見てきた。


ある一定の傾向があり、問題を抱えながら更生を進めている。


少年院の中では少年同士のいざこざはもちろん、教官との関係も留意すべきことになっている。


関係者は、院の内外での軋轢と解決の道を探るのだった・・・」

 

 


今回も非常に気になって仕方がない「ケーキの切れない非行少年たち」の第6巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)です

⇒ 「ケーキの切れない非行少年たち」の6巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてください。