電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

さようなら、エデン。 3巻<ネタバレ・無料>夫から最悪の提案が・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「さようなら、エデン。」の単行本第3巻のネタバレ

⇒ 「さようなら、エデン」の3巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


わたなべ志穂先生作の超話題作、パラダイスロスト不倫漫画

 

 

・さようなら、エデン。

 

 

の、お待ちかねの単行本第3巻がついに発売になりましたよ!!!

 

 

ホント、男という奴は、何もない時は空気のような扱いをするくせに

 


いざ、他の男に取られそうになると、気持ち悪いくらいの嫉妬心を見せ始め・・・・・・

 


しかも、「転勤」なんて言葉で妻を・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

 

「もう、あんな夫の側に置いておけない・・・!


婿養子に家を買ってもらって実母と同居、子供はいないーーーそんな”楽園”に住む友衣子・38歳。


昔関わった12歳下の青年・拓人と再開し、特別な感情を抱く友衣子だったが、訝しむ夫・真に心身ともに暴力を受け、気持ちを押し殺そうとする。


そして真は”友衣子を伴って転勤を受けようかと思う”と言い出し、友衣子への想いに自信が持てなかった拓人がついに決意を・・・!?


”不倫”なんてそうそうできるものじゃない。


けど心を殺されたくないーーーリアルな女性の叫びを描いたパラダイスロストストーリー、急展開!」

 

 


めっちゃ気になる「さようなら、エデン。」の第3巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「さようなら、エデン」の3巻を読む

 

無料の試し読みがすぐにできるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「さようならえでん」で検索してください)