電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

ヒミツのヒロコちゃん<ネタバレ・最終回>その結末が気になって仕方がない場合は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

花緒莉漫画「ヒミツのヒロコちゃん」の単行本第6巻(最終回・結末)のネタバレ

⇒ ヒミツのヒロコちゃんの最終回を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


花緒莉先生作の、超大人気「ヒミツのアイちゃん」のスピンオフ漫画

 

 

・ヒミツのヒロコちゃん

 

 

の、待ちに待った、単行本第6巻がついに発売になりましたね!!!

 

 

ヤバいことに、この「ヒミツのヒロコちゃん」も、この第6巻が最終巻。

 


その結末・・・・・・めっちゃ気になるところですね。(^_-)-☆

 


二人は果たして、どんな最後を迎えるのか!?

 

 


スピカ2号店のオープン初日に押しかけて来た久我奏子。

 


律希を前に、自分の思いの丈をぶつけます。

 


そして、それを聞いた律希は・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


「ついに最高&最幸なフィナーレ!!


ドラマ化もされた大人気作品”ヒミツのアイちゃん”のスピンオフとして始まった本作も、ついについに甘々な最終回を迎えます!


律希と同棲中のヒロコは、律希のために頑張ることに幸せを感じているけれど、肝心の律希はそうじゃないようで・・・?


ヒロコの出した結論は!?


アイコと玲欧のその後のラブラブエピソードも読めちゃう番外編も収録!!」

 

 


久我奏子の話を聞いた律希さん・・・・・・

 


マジでヤバいですよ。(*`艸´)ウシシシ

 

 

めちゃくちゃ気になる「ヒミツのヒロコちゃん」の最終回と結末

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)です

⇒ ヒミツのヒロコちゃんの6巻を読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「ひみつのひろこ」で検索してください)