電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

Shrink~精神科医ヨワイ~ 10巻<ネタバレ・無料>そのやっかいな病の真の正体とは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「Shrink~精神科医ヨワイ~」の単行本第10巻のネタバレ

⇒ 「Shrink~精神科医ヨワイ~」の10巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


七海仁、月子、両先生作の、超話題の精神系医療漫画

 

 

・Shrink~精神科医ヨワイ~

 

 

の、待望の単行本第10巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 

 

特に医者になりたかったわけではない松野

 


人より成績が良かった

 


医者になろうと思ったのは、ただそれだけが理由。

 


でも、大学の寮で同室になった、あの冴えない男が、まさか・・・・・・!?(゚A゚;)ゴクリ

 

 


「”弱井先生、私 幽霊が見えるんです。私のこと、信じてくれますか?”


解離性障害、それはもっとも理解されづらい病。


精神疾患の既往歴を持つセラピスト・重森一葉は、“心の違和感”ゆえに、幸せになることを諦めていた。


幻聴や悪夢に苦しむ彼女の悩みに、寄り添い続ける弱井。


次第に心がほぐれ、治療にも前向きになってきた矢先、一葉の”交代人格”が姿を現して・・・!?


弱井は留学時代の学友で公認心理師のアレックスと共に、彼女が一人で抱えてきた病の真の正体を解き明かす。


患者と治療者の信頼関係が試される”解離性障害”編、開幕!!


また、本編からさかのぼること十数年、弱井と松野が出会い、学び、成長した医学部時代編も収録!!」

 

 

そして、このあと、あの精神疾患の本当の正体を暴くドラマが!?

 

 


相変わらず、めちゃくちゃ気になる「Shrink」の第10巻

 

ここなら70%オフで読めちゃう(!?)ですよ

⇒ 「Shrink~精神科医ヨワイ~」の10巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら