電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

虫かぶり姫 8巻<ネタバレ・無料>頭ではわかっていても心と体が・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「虫かぶり姫」の単行本第8巻のネタバレ

⇒ 虫かぶり姫の8巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


喜久田ゆい、由唯、両先生作の、超大人気勘違いラブファンタジー漫画

 

 

・虫かぶり姫

 

 

の、お待ちかねの、単行本第8巻がついに発売になりましたね!!!

 

 

 

それが一番いいことは頭がではわかっている。

 


でも、それでは、心と体がどうにも・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


果たして、エリアーナは、その策を受け入れることができるのか!?

 


そして、一方、クリスはと言うと・・・・・・!?

 

 

 

「国内の派閥のバランスを解決するためには、マティルダを側室に挙げることが最善策だと気づいたエリアーナは、殿下の側室を受け容れることができるか思い悩んでいた。


殿下を独占したい気持ちや、夜会や宮廷での出来事を殿下に話そうとするが機会を逃してしまう。


そんな中、シャロンに呼び出され聖夜の祝宴での殿下のパートナー役を譲ってほしいと持ちかけられて・・・!?


本好き令嬢の勘違いラブファンタジー、8巻!」

 

 


相変わらず気になって仕方がない「虫かぶり姫」のコミカライズ第8巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 虫かぶり姫の8巻を読むにはこちら

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら