電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

ながたんと青と 11巻<ネタバレ・無料>過去に一体何が・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「ながたんと青と-いちかの料理帖-」の単行本第11巻のネタバレ

⇒ 「ながたんと青と」の11巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


磯谷友紀先生作による、超話題の年の差夫婦純愛漫画

 

 

・ながたんと青と-いちかの料理帖-

 

 

の、待ちに待っていた、単行本第11巻がついに発売になりましたね!!!

 

 


みなが心配した頌子の体

 


でも、蓋を開けてみれば・・・・・・・

 


まさかの「おめでた」!!!

 


桑乃木姉妹がその知らせに喜んでいると、いつ日が頌子を見て、あることに気がつきます。

 


そして、栄の姿を探すと、彼の姿はもうそこには・・・・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

 

 


「頌子の妊娠が発覚し、心配していた桑乃木の面々は一転、祝福を伝える。


だが、栄だけはどこかへ姿を消してしまった。


頌子のところへ行くよう、栄に迫るいち日。


栄は、そんな彼女に、自らの昏い出自を語り始める。


周が京都に帰還し、二号店の準備を着々と進める中、鈴音が桑乃木を訪れて、ある報告をする・・・。


山口三兄弟、それぞれの夫婦が、それぞれの転機を迎える!」

 

 


相変わらず、その続きが気になって仕方がない「ながたんと青と」の第11巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「ながたんと青と」の11巻を読む

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら