電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

ギンモクセイの仕立て屋 下巻<ネタバレ・結末>男たちの愛と再生の感動のラストとは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「ギンモクセイの仕立て屋(下巻)」のネタバレ(結末)

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


マミタ先生の注目のBL漫画

 


・ギンモクセイの仕立て屋

 


の完結となる下巻がついに登場です!!!

 


灯生のあまりの衝撃の提案

 


その裏に隠された本当の意味とは・・・・・・・・!?

 


ネタバレはこちら

「俺はただ、あの場所を守りたかっただけなんだ――


灯生(てお)のプロデュースのおかげで店が少しずつ軌道に乗り始め、安堵する生吹(うぶき)。


けれど銀行からの審査が下りず、落胆しかけたその時――


灯生が自分のレストランを開くための融資を、生吹に譲ると言い出した!?


あまりにとんでもない提案に、生吹は驚きと動揺を隠せない。


ところがその裏には、二人が初めて出会った夜に交わした想いが隠されていて・・・!?」

 


「ギンモクセイの仕立て屋」の下巻、ここなら半額で読めちゃうかも!?

⇒ 詳しくはこちら!

 

無料の試し読みもできるので、よかったらぜひ!!!