電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

家政婦のブキミ<ネタバレ・最終回>その衝撃すぎる結末は・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

半田畔原作漫画「家政婦のブキミ」の単行本第6巻(最終回、結末、最終話)のネタバレ

⇒ 家政婦のブキミの最終回を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


半田畔、伊藤あんよ、両先生作による、超衝撃の家政婦サイコサスペンス漫画

 

 

・家政婦のブキミ

 

 

の、待ちに待っていた単行本第6巻がついに発売になりましたね!!!

 


今回の第6巻で最終回を迎える「家政婦のブキミ」

 


その恐怖すぎる結末とは一体・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 

 


ついに舞台は整った!?

 


3年ぶりに自宅に帰ってきた卓人

 


勇気を振り絞って家の中に入りますが・・・・・・

 


あの時とまったく変わっていない「我が家」

 


果たして、この先に、一体どんな恐怖が待っているのか・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 


それでも一応、刑事の新潟が、危険を伴う先導者の役目を申し出ます。

 


まず一階のキッチンとリビング

 


ここには、誰もいない・・・・・・

 


でも、その時、二階に続く階段の方から、ミシミシと嫌な音が・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 


そして、注意に注意を重ねながら、慎重に二階に上がっていく卓人たち一行

 


「俺たちの部屋」

 


と、卓人がそう呼ぶ部屋の扉の前に立った時、その向こう側から、不気味なうめき声が聞こえてきて・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 


扉の取っ手に手をかける刑事の新潟

 


そして、その扉の向こう側である部屋の中では、あの女が・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 

 

「7年前から繰り返される兄妹の児童を狙った誘拐・監禁事件。


それらは全て”理想の家族”に囚われたあるひとりの女――”家政婦のブキミ”の犯行だった。


優しい夫、優秀な家政婦、かわいい兄妹の子供たち。


ブキミは条件に合う人間を次々と襲い、自らの家族として捕らえていく。


止められないと思われた凶行は、最後に狙われた子供たちの勇気によって終わりを迎えた。


事件を引き起こした女の狂気はどこから始まったのか――。


ブキミの過去が今、明らかになる・・・・・・」

 

 

過去に一体何があったのか!?

 


それがあまりに衝撃すぎる(!?)「家政婦のブキミ」の最終巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 家政婦のブキミの最終回を読むにはこちら

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら