電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

漫画 悪食令嬢と狂血公爵 3巻<ネタバレ・無料>次に食べるのはアレ!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「悪食令嬢と狂血公爵」の単行本第3巻のネタバレ

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


星彼方先生原作、水辺チカ先生漫画の

 


今、超流行りの異世界悪食漫画!?

 

 

・悪食令嬢と狂血公爵~その魔物、私が美味しくいただきます!~

 

 

の単行本第3巻が、ついに発売になりましたよ!!!

 


おめでたく、ついに婚約を果たした公爵様と伯爵令嬢の二人。

 


そして、ガルブレイス領に向かう途中、二人は思わぬ大物料理を熱望するのだが・・・・・・・!?

 

 

「公爵様との婚約が成立し、ガルブレイス領へと向かう伯爵令嬢のメルフィエラ。


途中、リッテルドの砦で一晩過ごすことになった彼女は、秋の味覚が色濃く残る森にテンションMAX!


図鑑でしか見たことのない巨大な魔魚・ザナスの調理を熱望する。


そんなメルフィエラの魔物料理に期待を膨らませるガルブレイス公爵だったが・・・?


お次はいよいよ魚料理!? 2人の距離も近づいていく、胸キュン腹ペコファンタジー第3巻!」

 


悪食令嬢と狂血公爵」の3巻ですけど、ここなら半額で読めちゃうかも!?

⇒ 詳しくはこちら!

 


気になったら、まずは無料の試し読みからどうぞです。