電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

神さま学校の落ちこぼれ 2巻<ネタバレ・完全無料>自分だけが使えない!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「神さま学校の落ちこぼれ」の2巻のネタバレと完全無料で読む方法。

 

日向夏先生原作、赤瓦もどむ先生漫画の

 


今をトキメク大人気漫画

 

 

・神さま学校の落ちこぼれ

 


の待ちに待った単行本第2巻がついに登場ですね!!!


⇒ 神さま学校の落ちこぼれの2巻を完全無料で読む

 


ナギちゃん、どうも自分だけが使えなくっぽくて

 


みたいなことを考えていてるみたいですけど

 


でも、そんな時・・・・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

「神さま学校に入学することになったナギは、サバイバル演習という難題にいきなりぶつかる。


皆が神通力を用いて助け合う中、まだ能力の分からない自分は役立たず。


せめて皆を労いたいと一人で食料を探しまわっていた時、禊中の神さま・月読命と出くわしたナギは・・・?


そして、演習中に最大のピンチが訪れる!悪戯なトータに神通力を使って欲しいのだが、それをかたくなに拒む彼の隠された本音とは・・・?」

 

 

「神さま学校の落ちこぼれ」の単行本第2巻は、ここなら完全無料で読めますよ!!!

⇒ 神さま学校の落ちこぼれの2巻を無料で読む

 

無料の試し読みもできるので、よかったらぜひ。