電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

九条の大罪 6巻<ネタバレ・無料>抜け出せない蟻地獄がキツすぎる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「九条の大罪」の単行本第6巻のネタバレ

⇒ 九条の大罪の6巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


真鍋昌平先生のヤバすぎる超人気作

 


・九条の大罪

 


の待望の単行本第6巻がついに登場ですね!!!

 


自分達の夢に希望がたくさん詰まっていた若いカップ

 


でも、現実は・・・・・・・・

 


一度ハマると容易には抜け出せない蟻地獄に二人は!?

 

 

「俳優崩れサパー店員はいかにして金を掴む?


リアリティーショー番組のオーディションに受かり将来は戦隊モノをステップに売れっ子俳優になると息巻く数馬。それを眩しそうに見守る、田舎から出てきたての千歌。


将来の夢を熱く語り合っていた若いカップル・・・


しかし現実の壁の前に、現在はそれぞれ負のスパイラルに。


売れないサパー店員となり、鬱屈した日々を過ごす数馬。


パパ活女子の斡旋をしながら、自らもいくつかの愛人契約を掛け持ちし、上ずみだけの人生を歩む千歌。


一度陥った負の連鎖からは簡単には抜け出せない。


千歌への想いだけは変わらぬ数馬がたまたまサパーへ遊びに来た壬生や九条と出会うことで、人生が再び大きく動き出し・・・!?


さらには、九条のここ最近の案件に関して良く思っていない烏丸先生が・・・!?」

 

 

「九条の大罪」の単行本第6巻

 


ここならが半額で読めちゃうかもです!?

⇒ 九条の大罪の6巻を読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。