電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

地味で目立たない私は、今日で終わりにします。 5巻<ネタバレ・無料>その記憶の向こうに一体何が!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「地味で目立たない私は、今日で終わりにします。」の単行本第5巻のネタバレ

⇒ 「地味で目立たない私は」の5巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


大森蜜柑、住吉文子、両先生による、超大人気異世界ファンタジーコスプレ漫画

 

 

・地味で目立たない私は、今日で終わりにします。

 

 

の、お待ちかねすぎる単行本第5巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 


強力な女神の力

 


でも、それを覚醒させるためには・・・・・・

 


その記憶の向こうにあるのは一体・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

「どんな呪いも浄化する女神の力を持っていることが発覚したラナ。


力の完全覚醒を妨げている”蓋”の手がかりを探すため、令嬢のふりをして貴族の夜会に参加することに。


そして力の完全覚醒のカギを握る幼少期の記憶が蘇り・・・


ラナの過去にいったい何が・・・・・・?!」

 

 

超絶気になる「地味で目立たない私は」の単行本第5巻

 

ここなら、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「地味で目立たない私は」の5巻を読むにはこちら

 


無料の試し読みができるので、まずは一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「地味で目立たない」で検索してください)