電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

どうしようもない僕とキスしよう 7巻<ネタバレ・完全無料>彼女の本当の顔とは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「どうしようもない僕とキスしよう」の単行本第7巻のネタバレと完全無料で読む方法

⇒ どうしようもない僕とキスしようの7巻を無料で読むにはこちら

 

 

北川みゆき先生作の、超大人気大人のラブストーリー漫画

 

 

・どうしようもない僕とキスしよう

 

 

の待望の単行本第7巻がついに発売ですね!!!

 


これまで見てきた彼女の顔というのは

 


ただのほんの・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


「電子で激売れ中の、姉弟愛。


”別れよう” 藍に別れを告げてなお、彼女のことが気になる蘇芳。


囚われるからこそ気づく、初めて藍を抱いた夜の真実とは?


そして翠斗がたどり衝いた、あるひとつの仮説・・・・・・


姉が自分を拒絶し続けてきた本等の理由に、一縷の望みを見出した翠斗は大きな決断をくだし・・・?


オレ達はまだ、彼女のある側面しか見ていないのかもしれない」

 

 

気になってどうしようもない「どうしようもない僕とキスしよう」の7巻ですけど

 

ここなら完全無料で読めますよ!

⇒ どうしようもない僕とキスしようの7巻を無料で読む

 


無料の試し読みもできるので、まずはお気軽にチェックしてみてください。

 

 

 

⇒ 8巻のネタバレはこちら