電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

漫画 サボテンの花 6巻<ネタバレ・無料>もしかして、本当は・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「サボテンの花」の単行本第6巻のネタバレ

⇒ サボテンの花の6巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


しだらちより、君原藍、両先生作による、超話題の極甘(!?)ラブストーリー漫画

 

 

サボテンの花

 

 

の、待ちに待っていた、単行本第6巻がついに発売になりましたね!!!

 

 


バレンタインデーも近づく季節

 


校門で拓馬を待ち伏せする春奈

 


拓馬と春奈が何かしようものなら、なんとかそれを阻止しようと、密かに春奈を見張る香苗

 


そして、拓馬が校門までやって来た時、春奈はすかさず・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 


その後の拓馬の言動によって、見張りの意味がなくなってしまった香苗

 


でも、その時の春奈の表情を見て、ふとあることに気づいてしまい!?

 


もしかして、春奈の本心は・・・・・・!?

 

 


「”俺、今日は本当に好きな人のところに行きますから”


周りを巻き込み、あっという間に拓真と距離を詰めていく春奈。


不安を募らせる夏美だったけど、ついにバレンタインに告白することを決意する。


手作りチョコを贈ろうと準備をする夏美に、春奈も拓真に告白すると宣言してきて?!


心の棘が少しずつ癒されていく、一途で強引な年下男子との甘いラブストーリー」

 

 


この後の続きが、めっちゃ気になって仕方がない「サボテンの花」の第6巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ サボテンの花の6巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら

 

 

⇒ 7巻のネタバレはこちら