電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

十字架のろくにん 10巻<ネタバレ・無料>過去の記憶を取り戻した時に何が起こる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「十字架のろくにん」の単行本第10巻のネタバレ

⇒ 十字架のろくにんの10巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


中武士竜先生作の、超話題のいじめ復讐サスペンス漫画

 

 

・十字架のろくにん

 

 

の、待望の単行本第10巻が、ついに登場してきましたね。

 

 


記憶を失くしていた主人公の漆間俊

 


彼が過去の記憶を取り戻した時に一体何が起こるのか!?

 


でも、奴らもそう簡単に復讐させるはずもなく・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


「力無き人々に代わり、許しがたい悪を断罪する“ジュージカ”。


記憶喪失となりながらその一員として活動していた漆間俊は、東千鶴との再会をきっかけに己の忌まわしい過去を取り戻した。


再び復讐の炎に身を焦がす俊は、全ての元凶・至極京を討つことを改めて誓う。


だが、至極とその配下たちは、迂闊には手を出せぬ邪悪でおぞましい帝国を築いていた・・・・・・」

 

 

 

超絶気になる「十字架のろくにん」の第10巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 十字架のろくにんの10巻を読む

 

リンク先のページで、無料の試し読みができるので、良かったら一度読んでみてください。

 

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「十字架のろくにん」で検索してください)