電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

ギルティサークル 7巻<ネタバレ・無料>新幹事長のそのいやらしい圧が・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

「ギルティサークル」の単行本第7巻のネタバレ

⇒ ギルティサークルの7巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


門馬司、山本やみー、両先生作の、話題すぎる戦慄のサークルサスペンス漫画

 

 

・ギルティサークル

 

 

の、待望の単行本第7巻が、ついに発売になりましたよ!!!

 

 


主人公の沢屋に近づく3年女子の秋月

 


もちろん、彼女にはある思惑が・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


でも、そんな彼女にいやらしい視線を送る人物が一人

 


それが、新幹事長の林

 


肝試しであんなことがあった二人だけに

 


新幹事長の林はそのまま秋月を・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


「合宿2日目夜、そして3日目!!


伊豆の地へとやって来たサークル一行。


新幹事長・林に執拗に迫られる3年女子・秋月。


不穏な動きを見せる1年女子・牧村。


悪意ゆえの罠に落ちる沢屋・・・・・・。


そして武田も、真夏の海で、ついにその本性をむき出しにする!!


快楽と戦慄のサークルサスペンス!! 熱風の第7巻!!」

 

 


めちゃくちゃ気になる「ギルティサークル」の第7巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ ギルティサークルの7巻を読む

 

無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてください。

 

 


この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「ギルティサークル」で検索してください)