電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

やんごとなき一族 14巻<ネタバレ・無料>それをやってしまったら・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「やんごとなき一族」の単行本第14巻のネタバレ

⇒ やんごとなき一族の14巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


こやまゆかり先生作による、超話題の大富豪ドロドロヒューマンドラマ

 

 

・やんごとなき一族

 

 

の、待望の単行本第14巻が、ついに発売されましたね!!!

 

 


テレビのニュースで紹介されてから、まんぷく屋のどて焼きがとんでもないことになっていて!?

 


今注文しても、実際に手元に届くのは1ヶ月後というすさまじいまでの人気に。

 


お店の電話も鳴り止まず、ネットでの注文も・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 


このように、今、信じられないほどの忙しい仕事生活を送っている佐都でしたが

 


時を同じくして、深山の家では、ある出来事が起こってしまって・・・・・・

 

 


「美保子、精子提供者とまさかの再会。


身分が知れたことで脅迫を受ける。


美保子は言われるがままに口止め料を渡す。


周囲の批判が多かった佐都の仕事は軌道に乗り始めるが八寿子お婆様が倒れたことで圭一に介護に専念するよう命じられる。


一方、明人は遺産相続の資金を使って、遂に悪の一線を越えてしまう」

 

 


深山家での出来事が、これからの佐都にどのような影響が!?

 


そして、明人のヤバすぎる行動・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 


この後の展開が気になりすぎる「やんごとなき一族」の第14巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ やんごとなき一族の14巻を読む

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら