電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

怪獣自衛隊 15巻<ネタバレ・無料>ついにアイツがやって来る・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「怪獣自衛隊」の単行本第15巻のネタバレ

⇒ 怪獣自衛隊の15巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


井上淳哉先生作による、超話題のリアリティ怪獣掃討漫画

 

 

・怪獣自衛隊

 

 

の、待望すぎる単行本第15巻がついに発売になりましたね!!!

 


その気になりすぎる内容とは・・・・・・!?

 

 


報道部で一人ネット番組を真剣な顔で見つめる佐都

 


そこでは、怪獣の進行について、好き勝手なことばかりが言われている。

 


やれ総理の対応が悪い

 


やれ自衛隊の行動がまずい

 


などなど。

 


しかも、そこに意見の統一性はなく、明らかな矛盾がまかり通っていて・・・・・・

 


その番組を見ながら、やるせない想いばかりが募ってしまう佐都

 


と、その時、大阪に怪獣避難警報が発令されたという速報が入ってきて!?

 


今朝はまだ高知にいたはずの怪獣「ヒルコ」

 


それがもう大阪に!?

 


その速報に驚きを隠せない報道部の人たち

 


高知を襲った惨劇が、ここ、大阪でも!?(゚A゚;)ゴクリ

 

 

「怪獣は現れたが、ヒーローはいない。


人類は己の力のみで平和を勝ち取る事ができるか――!?


大阪へ迫るヒルコに対し、何としても上陸を阻止すべく迎撃態勢を整える自衛隊


新兵器“バラクーダ”がセタス艦に到着し、勝利への最後の一片がTaPsの手に。


ヒルコ決戦編、完全決着!」

 

 

息詰まる「ヒルコ編」の決着

 

それが、ここなら、なんと、クーポンゲットで超お得に読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 怪獣自衛隊の15巻を読むにはこちら

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら