電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

大蛇に嫁いだ娘 5巻<ネタバレ・無料>息子の時太郎が・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

「大蛇に嫁いだ娘」の単行本第5巻のネタバレ

⇒ 大蛇に嫁いだ娘の5巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


フシアシクモ先生作による、超話題の異種族夫婦純愛漫画

 

 

・大蛇に嫁いだ娘

 

 

の、待ちに待っていた、単行本第5巻がついに発売になりましたね!!!

 

 

暖かくなり、自宅に帰ることになったミヨと娘のイナ

 


途中、僧侶の安憬に出会い、イナはなぜかその安憬だけに笑顔を向けるのですが、これにはミヨも・・・・・・(;^_^A

 


ほんの些細な事ですが、父親の大蛇様には決して言えない出来事。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


そして、家では、息子の時太郎と大蛇様が出迎えてくれて・・・・・・

 


ここでもイナはやっぱり・・・・・・(;^_^A

 


その後、相変わらずのエグい家族の食事シーンとなり、翌日、ある出来事が起こることになるのですが・・・・・・!?

 

 

「子を得た大蛇とミヨ。


蛇の姿をした兄・時太郎と人間の姿をした妹・イナ。


見た目も性格もまったく違うふたりは悩みもそれぞれ。


種族の壁を越えて愛し合う夫婦、子育て編スタート!」

 

 


息子の時太郎に試練が!?

 


胸に苦しさを覚える今回の「大蛇に嫁いだ娘」の第5巻

 

ここなら、クーポン券ゲットで、かなりお得に読めちゃうかも(!?)です。

⇒ 大蛇に嫁いだ娘の5巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読むにはこちら