電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

悪女が手懐けた獣 1巻<ネタバレ・無料>5年後に私は・・・死ぬ!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「悪女が手懐けた獣」の単行本第1巻のネタバレ

⇒ 悪女が手懐けた獣の1巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


超話題の悪役令嬢ファンタジー漫画

 

 

◆悪女が手懐けた獣

 

 

の、待望の単行本第1巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 


荒れ果てた荒野に、ふらふらと彷徨う一人の青年。

 


そこにあるのは、枯れ果てて死んだ木々と動物の白骨死体のみ・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 


のどが渇いてたまらない青年は、偶然にも、そこに水たまりを見つけ、急いでごくごくとその水たまりの水を飲み始める。

 


はあ、生き返った・・・・・・

 


そう思った直後、青年の体に異変が!?

 


口の中から抜け落ちる歯

 


そして、自分の手がドロドロと溶け始めて!?

 


それを見て恐怖に駆られる青年

 


怖くて怖くてボロボロと泣き始め、一心不乱に許しを請う彼の前に現れたのは・・・・・・・!?

 

 

「読んでいた小説のサイコパスな悪女イリアナに憑依してしまう!


少年マグヌスを拾って好き勝手に飼い慣らす邪悪な悪女・・・


そのイリアナが私!?


未来を変えるため、イリアナがかけた洗脳を少しずつ解いていくが・・・。


”あなたを手懐けるつもりです。俺がいなければ何もできない獣に。あなたが俺にそうしたように”


そして2年後、皇帝になった彼の復讐が始まる――」

 

 

これから一体何が起ころうとしているのか!?

 


読み始めると、その面白さから抜けられなくなってしまう「悪女が手懐けた獣」の第1巻

 

ここなら、クーポン券ゲットでかなりお得に読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 悪女が手懐けた獣の1巻を読む

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画でも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら