電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

四畳半のいばら姫 4巻<ネタバレ・無料>ここはこんなに・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

「四畳半のいばら姫」の単行本第4巻のネタバレ

⇒ 四畳半のいばら姫の4巻を読むにはこちら

 

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP


佐藤ざくり、吉田夢見、両先生作による、超話題の貧困女子訳あり恋愛漫画

 

 

◆四畳半のいばら姫

 

 

の、待ちに待っていた単行本第4巻がついに発売になりましたね!!!

 

 


あんなに嫌なことがあっても、どこにも行くことができない「しんら」

 


雷とは距離をおき、百景とはケンカ中

 


しかも、このままだと公園で一夜を・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 


と、そんな時、「しんら」の前に姿を現したのが・・・・・・!?

 


そして、「しんら」はその人物のマンションの部屋に入って二人きりに!?

 

 

「雷とは距離を置き、百景とは喧嘩中のしんら。


ママの彼氏からのセクハラを受けて家での居場所を失ってしまい、途方に暮れていたところを、加南に助けられる。


加南のマンションに招かれたしんらは・・・!?


人生どん底貧困女子×ハイスぺ男子3人組のドラマチックストーリー、第4巻!」

 

 

相変わらず、この後の続きから目が離せない「四畳半のいばら姫」の第4巻

 

みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 四畳半のいばら姫の4巻を読む

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてください。