電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

帝乃三姉妹は案外、チョロい。 11巻<ネタバレ・無料>絶対・・・大丈夫!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「帝乃三姉妹は案外、チョロい。」の単行本第11巻のネタバレ

⇒ 「帝乃三姉妹」の11巻を読むにはこちら

 

ひらかわあや先生作による、超大人気のファミリーラブコメ漫画

 

 

・帝乃三姉妹は案外、チョロい。

 

 

の、待望の単行本第3巻がついに発売になりましたね!!!

 


HANA航空のCM撮影前夜・・・・・・

 


さてさて、三姉妹の胸中やいかに!?

 


その気になりすぎる第3巻の内容は!?

 

 


HANA航空のCM撮影前夜

 


それ、すなわち、優に告白する前夜ということで・・・・・・

 


ちなみに、その夜、三人はそれぞれどのように過ごしているのかと言うと・・・・・・!?

 


一輝はまさかの!?

 


二琥は二琥で・・・・・・!?

 


そして、三和は試合で!?

 


三人それぞれ、胸の中でつぶやく

 


「大丈夫」

 


という言葉・・・・・・

 


本当に大丈夫なの!?

 

 

「三姉妹、ついに”告白”!


南の島編、最高潮!!


CM監督の天才的(?)閃きで三姉妹の撮影は優への告白劇に変更!


演技とはいえ、三人は否応なく優への自分の気持ちと向き合うことに。


銀河と星奈、天才俳優同士の恋もさらに進展!


それぞれの”告白”の行方は・・・?


その気持ちに、確信を。


想い届ける11巻」

 

 

三姉妹の告白の結果・・・・・・

 


それが気になって仕方がない「帝乃三姉妹は案外、チョロい。」の第3巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「帝乃三姉妹」の11巻を読むにはこちら

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。