電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

新婚だけど片想い 10巻<ネタバレ・無料>それぞれの恋の行方は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「新婚だけど片想い」の単行本第10巻のネタバレ

⇒ 新婚だけど片想いの10巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


森さくら先生作による、超大人気の高校生新婚ラブバトル漫画

 

 

・新婚だけど片想い

 

 

の、待望すぎる単行本第10巻がついに発売になりましたね!!!

 


さっそくのところですが、気になるその内容は・・・・・・

 

 

 

ついに両思いになって、ラブラブチュッチュな日々を送っていた二人

 


でも、久遠が、タイトル戦中にSNSで炎上してしまい!?

 


そして、二人の未来のために、婚約破棄をすることに決めた皐月でしたが・・・・・・

 


そんな時、まさか飴屋が皐月に告白!?

 


皐月を前に、自分の想いが口からどんどん溢れ出す飴屋

 


その彼の言葉を聞いて皐月は・・・・・・!?(゚A゚;)ゴクリ

 

 

「知らなかった。


片想いって苦しいんだなーー本当の婚約者になるために・・・


二人の未来に向けて、久遠との婚約を解消した皐月。


”一生片想いするから”その言葉を信じて前をうこうとする皐月に、ついに飴屋が告白!


ハイスぺ男子と塩男子の溺愛バトルは波乱の予感・・・!?


尊すぎる三人の本気の片想い、それぞれの恋の行方はーー」

 

 

この後の続きがめっちゃ気になって仕方がない「新婚だけど片想い」の第10巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 新婚だけど片想いの10巻を読むにはこちら

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら