電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

シリアルキラーランド 6巻<ネタバレ・無料>その決着は果たしてどちらが・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「シリアルキラーランド」の単行本第6巻のネタバレ

⇒ シリアルキラーランドの6巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


小池ノクト先生作による、超戦慄の復讐ホラーサスペンス漫画

 

 

シリアルキラーランド

 

 

の、待ちに待っていた単行本第6巻がついに発売になりましたね!!!

 


さっそく、その長期にになる内容はと言うと・・・・・・

 

 

 

ジャック・ザ・リッパーは伝説の殺人鬼

 


そんな偉大な殺人鬼が、たった一人のガキさえも乗っ取れない!?

 


もしそれが本当なら、ジャック・ザ・リッパーは大したことがない!?

 


だったらさっさと片付けて・・・・・・

 


そう、あくまでも「ご老人」からの命令は「回収」すること

 


ジャック・ザ・リッパーを想から開放して、他の人間の身体に移し直す・・・・・・

 


ということなのですが、でも、「ご老人」の本当の目的はそれだけはない!?

 

 

「10年前、母親を殺した猟奇殺人鬼・坂東との復讐バトルがついに決着! 


すべてを賭けた戦いの行方は・・・!?


そして新章、突入――!!


殺人鬼が踊る衝撃の第6巻!!」

 

 

この後、明かりが消えた部屋で予想外の出来事が?!

 


一体何が!?

 

それがここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ シリアルキラーランドの6巻を読むにはこちら

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。