電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

蟷螂の檻のネタバレ<最終回・結末・5巻>あの人の愛撫なしでは生きていけない!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「蟷螂の檻(とうろうのおり)」の5巻(最終回・結末)のネタバレ

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


彩景でりこ先生の超人気闇のBL漫画

 


・蟷螂の檻(とうろうのおり)

 


が、ついに最終回を迎えてしまいましたね。

 


そして、その超気になる結末を収録した、単行本の第5巻も発売!!!

 


心中に失敗した育郎と典彦の二人

 


炎の中で別れた二人

 


育郎はもう典彦に会うことはできないのか!?

 


でも、育郎の体は、もう典彦なしでは耐えられないようになっていて・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


蟷螂の檻の5巻のネタバレはこちら

「狂愛の炎の中で共に逝こうとした典彦と育郎。


しかし、育郎が義兄・蘭蔵に助け出され、二人の心中は失敗した。


 育郎は、大学の同級生、飯田に保護され東京へ。 


典彦とは炎の中で別れ、それきり離れ離れとなった。 


かつて育郎に好意を寄せていた飯田は、傷ついた友をやさしく気遣った。


 兄弟ごと東京の自宅へ住まわせ、穏やかで真っ当な生活を提供した。 


だが、典彦と別れ別れになったその日から 育郎の心は空っぽなまま。


心も体も食い荒らすような愛され方に傷ついたはずだったが、典彦の不在に、育郎の心は――?


下剋上主従が織りなす 執着と依存の官能時代ロマン、ついに完結!!」

 


蟷螂の檻の5巻ですけど、ここなら半額で読めちゃうかも!?

⇒ 詳しくはこちら!

 

無料の試し読みもできるので、よかったらまずはそこから始めてみては???