電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

ふたりソロキャンプ 17巻<ネタバレ・無料>実家に帰らせていただきます!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「ふたりソロキャンプ」の単行本第17巻のネタバレ

⇒ ふたりソロキャンプの17巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


出端祐大先生作による、超話題の二人ソロキャン漫画

 

 

・ふたりソロキャンプ

 

 

の、待望すぎる単行本第17巻がついに発売になりましたね!!!

 

 


孤高(!?)のソロキャンパー樹乃倉厳(35歳)は、その日もキャンプに哉て来た。

 


キャンプ場にテントを張り

 


まだ時間は早いけれど、さっそく焚火の準備を開始!

 


そして、相変わらずの焚火のウンチクを語りながら、マキを割り始める厳でしたが

 


この後、まさかの出来事が!?(。´・ω・)ん?

 

 

「樹乃倉厳と草野雫は”ふたりソロキャンパー。


現地集合、現地解散、テントは別々、ご飯は一緒に。


全てを共有しなくてもいいスタイルのキャンプを通じてふたりは、いつしか互いにかけがえのない存在となっていた。


そして、晴れて恋人となったふたりは、付き合い始めてから初の”ふたりソロキャンプ”を満喫していたが、雫の口から飛び出したのは”実家に帰らせてもらいます!!”宣言で・・・!?


初心者も熟練者も”へ~!”のキャンプテクと、絶品キャンプ飯も続々登場!


ふたりでソロするNEOキャンプバイブル、第17幕!」

 

 

ついに恋人になった雫のこの後の行動が気になってたまらなくなる「ふたりソロキャンプ」の第17巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ ふたりソロキャンプの17巻を読むにはこちら

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら