電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

鬼畜英雄 8巻<ネタバレ・無料>オレ様がすべてを追い出す!!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

「鬼畜英雄」の単行本第8巻のネタバレ

⇒ 鬼畜英雄の8巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


よのき先生作による、超大人気の即ハーレムファンタジー漫画

 

 

・鬼畜英雄

 

 

の、待望すぎる単行本第8巻がついに発売になりましたね!!!

 

 


ヘルテラに放たれた無数の悪魔たち

 


でも、その悪魔たちの様子がおかしい!?

 


想像していた悪魔とは違うような・・・・・・

 


彼はまるで、ただ、軽い欲望を満たすために遊んでいるだけ!?

 


そんな悪魔たちの本質を知り抜いているタカミチ

 


でも、彼も、さすがにこれだけの数の悪魔の数を黙って見ているわけにも行かず

 


ついに本気を出すことに!?

 


一方、その頃、アユンはというと・・・・・・!?(゚A゚;)ゴクリ

 

 

「ゴブリンの母としてゴブリンたちを操り、ゴブリン女王の膨大な黒魔力で魔界へと繋がるゲートを開いた、魔眼少女協会副会長アユン。


ゲートからは異形の英雄級の群れが溢れ出し、人間界を無慈悲に蹂躙していく。


跋扈する災厄に全てを諦めかけたオアシスの前に、タカミチが満を持して見っ参っ!!――コミックアプリ”GANMA!”発、異世界エロティックファンタジー第8巻!!」

 

 

相変わらず、この後の展開から目が離せない「鬼畜英雄」の第8巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 鬼畜英雄の8巻を読むにはこちら

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら