電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

歪んでる私が溺愛されてます<ネタバレ・最終回>気になる結末を完全無料で読む!

※本ページはプロモーションが含まれています。

「歪んでる私が溺愛されてます」の最終回(7巻)のネタバレと完全無料で読む方法

 

響あい先生の、超人気の嗜虐的性癖ラブコメ漫画

 


・歪んでる私が溺愛されてます

 


の、超絶期待の単行本第7巻が、ついに発売になりましたね!!!

 


毎日ハイスぺイケメン先輩に、身も心もイジメ抜かれているヒロインの倫ちゃん

 


最後は一体どうなっちゃうのか!?

 


「ついに完結!変態編集者の恋の行方は!?


”言っただろ? お前が一番だって”漫画編集者の成田 倫(りん)は嫌いな男に責められると感じちゃう嗜虐的な性癖の持ち主。


日々、イケメン&モテメン先輩編集者・滝川にココロもカラダも甘くイジワルに愛されて、倫のHは新たなフェーズに!!?


そんな中、社内で滝川が思わぬ行動に!?!?

 

変態編集者×先輩ハイスペ男溺愛オフィスLOVE完結!!」

 

 

「歪んでる私が溺愛されてます」の超気になる結末

 


ここなら完全無料で読めますよ!!!

⇒ 歪んでる私が溺愛されてますの最終回を無料で読む

 


無料の試し読みもできるので、まずはお気軽にどうぞです。