電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

私たちはどうかしている 17巻<ネタバレ・完全無料>意味深な二人の関係とは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「私たちはどうかしている」の単行本第17巻のネタバレと完全無料で読む方法

 

安藤なつみ先生の、言わずと知れた超大人気漫画

 


・私たちはどうかしている

 


の待望の単行本第17巻がついに発売です!!!

 


ついに、念願だった結婚式を挙げ七桜と椿の二人。

 


でも、七桜が、とある人物と出会ったことから、何やら・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


「念願の結婚式を挙げて半年。


七桜と椿は甘いまどろみの中で新婚旅行を計画中だった。


しかしある日、新規の注文が入り、七桜は連句会を主催している男性・加賀見と出会う。


どうやら加賀見は椿のことを知っている様子だが、椿は加賀見について多くを語らない。


不安に思う七桜。そんな矢先の新婚旅行前日、多喜川が何者かに襲われて・・・・・・!?」

 

 

「私たちはどうかしている」の17巻、ここなら完全無料で読めますよ!

⇒ 私たちはどうかしているの17巻を無料で読む

 


無料試し読みもできるので、よかったらぜひ。