電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

Bite Maker 10巻<ネタバレ・完全無料>その愛の終着駅は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「Bite Maker ~王様のΩ~」の単行本第10巻のネタバレと完全無料で読む方法

⇒ Bite Makerの10巻が無料で読めるのがここ

 

 

杉山美和子先生作の、超絶大人気近未来エロティカファンタジー漫画

 

 

・Bite Maker ~王様のΩ~

 


の待望すぎる単行本第10巻がついに発売になりましたよ!!!

 


正宗編が結末を迎え

 


そして、新章開幕!!!

 


ますます「Bite Maker」から目が離せませんね!!!

 


政宗編、終幕!新章は安土桃山学園運動会!


”俺のところに来い 俺の隣でその能力を生かせ”


ゲームに勝利し、政宗を仲間にしようとする信長。


政宗の信長への歪んだ愛と執着が行き着く先は!?


絶対王者の前に最凶のα、陥落か!?


政宗編、堂々の終演。


そして、新章はなんと、安土桃山学園運動会。


信長、幸村、秀吉以外のα達も大集結!!新たなα達が大活躍!!!」

 

 


「Bite Maker」の10巻が、無料で読みたくなったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ Bite Makerの10巻を無料で読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、まずお気軽にチェックだけでもしてみてください。