電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

オメガ・メガエラ 9巻<ネタバレ・無料>再会したあの人は・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「オメガ・メガエラ」の単行本第9巻のネタバレ

⇒ 「オメガ・メガエラ」の9巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


丸木戸マキ先生作の、超話題のドロドロ愛憎劇漫画

 

 

「オメガ・メガエラ」

 

 

の、待ちに待っていた、単行本第9巻がついに発売なりましたね!!!

 

 


あまりにも予想外の提案をされる真宮

 


でも、実は、これには深い真意があって・・・・・・

 


発情期が来なくなった真宮ですが、でも、これには、あることが関係しているかもしれないとのこと。

 


それは、もしかしたら、真宮の自己暗示のせい!?

 


なので、それを立証するための実験(提案)であって・・・・・・

 


しかも、そのことに同意すれば、また子供に会えるかもしれない可能性が出てきて!?

 

 

オメガバース×身分制度×華麗なる一族の愛憎劇、すれ違いと覚悟の第9巻!!


優れた性とされるαが支配する世界。


Ωの真宮は自らの性をαと偽っていたが、英家を飛び出したαの伊織と番となり、男児を出産するも、子供と引き離されてしまう。


出生局の研究所に移送された真宮は、そこで犀門と再会するが、彼は英家での記憶をすべて失っていた。


研究所長に協力しながら、かつての”母”の記憶を取り戻そうとする真宮に去来する思いとは・・・。


いっぽう復讐に燃える伊織は、明兎から真宮の消息を知らされ、忘れ形見の息子を連れ戻すために奔走する・・・!!」

 

 


クライマックスが近いこともあり

 


相変わらずこの後の展開から目が離せなってしまう「オメガ・メガエラ」の第9巻

 

ここなら、なんと、約70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「オメガ・メガエラ」の9巻を読む

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら