電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

健康で文化的な最低限度の生活 12巻<ネタバレ・無料>貧困ビジネス編で衝撃の事実が!?そして・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

「健康で文化的な最低限度の生活」の単行本第12巻のネタバレ

⇒ 「健康で文化的な最低限度の生活」の12巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


柏木ハルコ先生作による、衝撃の本格生活保護漫画

 

 

・健康で文化的な最低限度の生活

 

 

の、待望の単行本第12巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 


これまで貧困ビジネスの食い物にされてきた角間さん

 

 

えみるの助言で「療育手帳」を取ることを勧められますが、年齢を考えると、その取得はとても難しく・・・・・・

 


でも、そこで、奇跡的な出来事が!?

 


しかも、療育手帳取得の段階で、あまりにも衝撃的な事実が発覚し・・・・・・!?

 


御年60歳になる角間さん・・・・・・

 


涙なくして読めない「貧困ビジネス編」の結末とは!?

 


そして、さらに衝撃的な新章開幕!?

 

 


「東京に新たな危機が・・・驚天動地の新章開幕!


生活保護CW・義経えみるの勧めで療育手帳の取得、作業所での就労など、“再出発”に向け動き出す角間。


住まいの貧困に迫る“貧困ビジネス編”堂々完結!!


そしてーー 降りしきる雨、接近する台風。


この国が見えていない困窮が露わになる、驚天動地の新章開幕!」

 

 


この続きから目が離せなくなってしまう「健康で文化的な最低限度の生活」の第12巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)です

⇒ 「健康で文化的な最低限度の生活」の12巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読むにはこちら