電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

犬系の彼氏<ネタバレ・結末>ほっこりラブイチャ!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「犬系の彼氏」の結末のネタバレ

⇒ 犬系の彼氏を詳しく読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


カヂロ先生作の、話題の獣人ほっこりラブイチャ漫画

 

 

・犬系の彼氏

 

 

の待ちに待った単行本がついに発売になりましたよ!!!

 


動物好き

 


獣人好きにはたまらない!?

 


いつまでも、ずっと読んでいたいほっこり作品です。(。・ω・。)ノ♡

 


SNSで話題のケモ系ライトBLがついに書籍化!!


サラリーマンの犬飼くんの彼氏・堅太郎さんはイカツい犬の獣人だけど、強面に見えても尻尾はブンブンのワンコで・・・。


同僚の猫系の島田さんとその彼氏・猫宮くんも交えて毎日が相思相愛!


もふもふケモノ彼氏とのハッピー&ほっこりなイチャラブdays!


描き下ろしもたっぷり収録!」

 

 


その内容がどうしても気になる「犬系の彼氏」の単行本

 


ここなら半額で読めちゃうかも!?です

⇒ 犬系の彼氏を詳しく読む

 


無料の試し読みもできるので、もし興味があったら、ぜひ読んでみてください。