電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

恋と性欲<ネタバレ・結末>このモヤモヤした感情は・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「恋と性欲」の結末のネタバレ

⇒ 恋と性欲を詳しく読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


ヒル森下先生作の、甘~い感情が止められない!との高い評判の傑作漫画

 


・恋と性欲

 


の、待ちに待った単行本が発売されました!!!

 


超美形の日独ハーフの青年

 


彼が相手をしなくてはいけなかったのは・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

「引きこもりの家主とコミュニケーションを取ることを条件に、憧れの日本家屋で1ヶ月暮らすことになったノア。


どんな人物かと憂うノアの前に現れたのは、人慣れしてない猫のような、無口で無表情な青年・慶だった。


最低限の交流で済まそうと思っていたノアだったが、一人で暮らしてきたとは思えないほど危なっかしい慶を放っておけなくなってしまう。


夜遊びに出ても、慶のことが気になって・・・。


深夜、帰宅したノアが慶の様子をうかがうと、何やら艶かしい声が聞こえてきて・・・!?」

 

 

一度読むと

 

いや、あらすじを読んだ時点で

 

もうすでに結末が知りたくなってしまう「恋と性欲」という作品。

 


ここなら、半額で読めちゃうかも!?ですよ

⇒ 恋と性欲を詳しく読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、よかった一度読んでみてくださいね。(^_-)-☆