電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

十字架のろくにん 9巻<ネタバレ・無料>その謎のアカウントがやっていることは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「十字架のろくにん」の単行本第9巻のネタバレ

⇒ 十字架のろくにんの9巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


中武士竜先生作の、超話題の超問題作

 

 

・十字架のろくにん

 

 

の、待ちに待っていた単行本第9巻が、ついに発売日を迎えましたね!!!

 

 

あれからもう5年・・・・・・

 


人の闇はまだ終わらない。

 


そして、その謎のSNSアカウントは一体・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


「漆間俊が全てを失って、5年の月日が流れた・・・・・。


その間に東千鶴は大学生となり、全力で青春を謳歌していた。


だがある日、バイト先の店長が女性を薬漬けにする卑劣漢と知る。


被害に苦しむ友人を救いたい千鶴は都市伝説にすがり、謎のSNSアカウント“十字架さん”にアクセス。


すると、殺しも請け負うという“ジュージカ”なる人々が現れ・・・・・・」

 

 

正直なところ、気になって仕方がない「十字架のろくにん」の第9巻

 


もし読みたいなら、ここをチェックしてみるといいかもです

⇒ 十字架のろくにんの9巻を読む

 

初ログインで70%オフになりますよ。

 

無料の試し読みもできるので、お気軽にチェックしてみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「十字架のろくにん」で検索してください)